niconicolife

30代女子のダイエッターが美容やダイエットや 日常生活において経験したこと 興味を持ったことなどを調べて発信するブログです

セブンで見つけたサラダボール(チリミート&チキン)が激ウマ☆

今日はセブンイレブンでお昼ごはんを探していたんですが、

またまた新商品で美味しそうなサラダを見つけたので買ってみました!

 

グリーンサラダボウル(チリミート&チキン)(税込み594円)

サウザンアイランドドレッシング付きです。

スプーンで食べるって小さく書いてあるのに、

店員さんが入れてくれたのは、でした、、、(;'∀')

f:id:niconicolife777:20200403155154j:plain

グリーンサラダボウル(チリミート&チキン)

何が入ってるのかなぁ~っと裏を見てみると、、、

f:id:niconicolife777:20200403155009j:plain

成分表

ロメインレタス、大麦、グリルチキン、サニーレタス、レタス、半熟玉子、トマト、玉ねぎ、大豆、エジプト豆、ケール、赤インゲン豆、チーズ、アーモンド、にんにく、しょうが、チリパウダーが主な原材料。

その他ドレッシングに含まれてる材料もありますが、ここでは割愛します。

 

カロリー365kcal、たんぱく質18.8g、糖質23.5gです。

このサラダを一食分にしてしまえば、低糖質ランチですね!

 

気になる中身を見ていきましょう!

f:id:niconicolife777:20200403154831j:plain

蓋をあけたらこうです

蓋を開けた瞬間にチリミートのいい匂いがして、ワクワクが止まりません!

f:id:niconicolife777:20200403155215j:plain

付属のドレッシングをかけて

結構たっぷり入ってますね。

f:id:niconicolife777:20200403154924j:plain

混ぜ混ぜ~

全部混ぜると完成!!!!

 

激ウマです!!!!

なにこれ~???こないだのサラダより美味しい!!!

 

www.niconicolife777.com

 

チリミートがめちゃ美味しいです!!

ピリ辛なのがまたいいですね。

チキンとかお豆とか大麦の食感もあって、咀嚼が増えるので、

満腹中枢も働くのでこれまたGOOD。

サウザンドレッシングとチリミートの相性も良くて、

最初から最後まで本当に美味しかったです。

是非食べてみてください(^^♪

 

ついでに甘いものが欲した時に食べてるチョコもご紹介☆

CACAO86%チョコレート

糖質は1個1.0g!!素晴らしい~!

味は結構ビターですけど、慣れると甘さ感じられるようになりますよ(^^)/

これは有名なチョコなので糖質制限してる人は既に知ってる人も多いですかね。

f:id:niconicolife777:20200403154750j:plain

CACAO86%

f:id:niconicolife777:20200403155357j:plain

カカオ86%の成分表

f:id:niconicolife777:20200403154547j:plain

一個包装ずつ入ってます

 

ですが、次に紹介するチョコは甘さもあって美味しいのに糖質も少なめでおススメです。

低糖質ミルクチョコレート 

糖質30%オフのチョコなので勿論糖質低いです。

味もちゃんと甘くて美味しくてつい食べ過ぎちゃいます(;'∀')

こちらは糖質1個1.9g

ミルクチョコレートでこの糖質は嬉しいですよね。

f:id:niconicolife777:20200403155133j:plain

低糖質ミルクチョコレート

f:id:niconicolife777:20200403154945j:plain

成分表

f:id:niconicolife777:20200403154628j:plain

成分表アップ

f:id:niconicolife777:20200403154534j:plain

一個包装です

このチョコはスーパーで売っていました♪

間食も上手に取り入れて、引き続き頑張りたいと思います。